>> ボーカロイド CD 神曲をコレクション!


最近、時間があるとニコニコ動画を閲覧するようになった。そこには音楽ソフトのボーカロイドで新曲を発表する場となっているからだ。もちろん、ボーカロイドの旧譜の視聴もできるし、楽しみ2倍増しと言ったところだろうか。とはいっても、出先でボーカロイドの曲を楽しむとしたら、CDかMP3のどちらかだろう。僕としてはCDがおすすめかな。コンポがあれば、BGMとしても楽しめるし、PCで作業もできれば、PCでの視聴もできる。好きな自分の神曲を聴きながら過ごすなんて最高のひと時ではないかな。
×

